スタッフブログ 住宅ローン

ご購入おめでとうございます。新築戸建の引渡し2018.11.08仲介手数料無料 江戸川区・葛飾区・足立区

投稿日:

こんばんは、こんにちは、
本日はF様の新築戸建ての引渡しでした。(残代金の支払い・住宅ローンの実行・登記・鍵の引渡しのセレモニー)
おめでとうございます!

無事引渡しができてほっとしました。
初めてお電話いただいてから1年くらいでしたね。

物件探しの過程で、
@@他社のホームページやポータルサイトなどで【いつまでも契約済みの物件を掲載】したままの(特定の?)会社がある事にお気づき・・・  ですよね。

@@肝心な【土地の形が公開されてなく駐車スペースの判断】がつかない物件で(駐車場が狭いまたは無い)良く見える物件だったり・・・

弊社ホームページをご利用いただきよく連絡をいただいておりましたのでスタッフ一同、物件登録・写真の更新・販売状況の更新(価格更新)などの励みになりました。今後も正確な情報の提供に精進いたします。

赤い□
本キー(ほんきー)です。
未開封で5本入っています。
封が開いていない事(誰も鍵の番号を見ていない事)を確認してもらってから開封していただきます。
(施工業者によっては鍵番号を登録することもある。)

オレンジ○
工事用キー。
工事中やご案内の際に使用しています。本キーを挿して回すと使えなくなります。

黄色囲い
サムターン回し対策キー 防犯性能UP

緑□
お手入れセット。

簡単な補修などに。

青い□
名前は【フランス落としキー】
玄関の親子ドアの来扉の鍵です。

エアコン・網戸などのオプション工事もスムーズに契約でき書類のやりとりは助かりました。また、長期の火災保険もご加入ありがとうございます。私が担当です。子供さんとカブトムシの飼育をお楽しみください。来年の6月になったら今度はクワガタ捕りですね。
※幼虫のフンは臭くないです。

EKハウジング株式会社 スタッフ一同

 

 

-スタッフブログ, 住宅ローン

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.