スタッフブログ みんなの内覧会 近況

2019.04.13みんなの内覧会EKハウジング新築戸建仲介手数料無料

更新日:

投稿日2019年4月13日

おはようございます。こんばんはEKハウジングこいけです。
本日はK様の購入物件引渡前の内覧会でした。

オープニングナレーション

【内覧会】とは建物が完成して鍵の引渡しまでの間に購入者に立ち会っていただき引渡前のお披露目と不具合のチェックを行うイベントです。この内覧会の時に指摘した不具合や工事未完了箇所は原則引渡し日までに売主が責任をもって修復します。仕上がりや修復方法は売主(施工会社)の指定になります。住宅設備の取扱い方法の説明を受けたりします。【立会い】と呼ばれることもあります。

キッチン

ビルトイン浄水器の取扱い説明の様子
フィルターは3か月毎に交換が目安です。


レンジフードの説明~

整流板が吸い込み口を狭くすることによって勢いよく油煙を吸い込む仕組みです。

この板自体がフィルターの一部になっています。
不織布等のフィルターは燃えやすく危ないのとモーターに負担がかかるのでメーカーでは付製品そのままで使用することを推奨しているようです。

_______________

お風呂の上のメンテナンス用の蓋を開けるとTVアンテナ線の分配器が設置されています。
電波の受信が良好ではない時にブースターを取り付けするのもここが多いです。
監督さんの手です。蛇拳の使い手のようです。

境界の確認
境界の位置の確認と隣家と共有になっているフェンス・塀などを確認していただきました。

 

未完成の時の内覧の時と同じく和やかな雰囲気で内覧会は無事終了しました。

シンボルツリーや緑があるとお家が引き立ちますね。
ご家族とともに成長し、一生の付き合いになる木かもしれませんね。
たくさんの思い出をこの家で作ってください。
引渡しの日まで、あともう少しです。

引渡後もしっかりサポートさせていただきます。

EKハウジング株式会社 小池

 

 

新築戸建て仲介手数料最大無料!
EKハウジング株式会社 

市場に流通している足立区・葛飾区の
新築戸建てのほとんどが仲介手数料無料!

たまに半額の物件もあります。
値引き交渉も怠りませんよ。

来店予約フォーム
https://www.ek-h.jp/contact/

お問い合わせは
0120-00-2437

EKハウジング株式会社

東京都足立区谷中4-11-4
tel 03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/

-スタッフブログ, みんなの内覧会, 近況

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.