スタッフブログ みんなの内覧会 物件紹介

建築中おじゃましてきました。EKハウジング 足立区・葛飾区の物件はおまかせ! 

更新日:

投稿日 2019年4月20日

こんにちは小池です。
先日、足立区一ツ家の建築中の2階建てのお家におじゃましてきました。
建築中の室内はあまり見る機会がないですよね。

では早速、構造見学会スタート!
このお家は玄関を開けてすぐに天井の高い部屋があります。天井の高さは3mです!解放感があります。
2階建の場合床から天井までの高さは2.4mで仕上がっていることが多いです。

材料や道具が整理整頓されていてすっきりしています。

オレンジに塗ってあるのは防蟻処理(新築時防蟻施工)をした箇所です。
一般的に新築工事の際に土台、筋交い等の地面から1mの高さまで防蟻処理をします。
家の大事な柱をシロアリ等の虫が柱を食い散らかすのを防ぎます。
建築中に施工した日から5年間の保証が付いていることが多いです。
薬剤を塗った箇所が分かるように色をつけています。
※透明・緑色などで施工することもあります。

 

玄関扉は引戸を採用しています。玄関ポーチタイルが小さくできるので駐車スペースを圧迫しません。両手が荷物でふさがっているときにも開閉が楽です。

大工さんが玄関付近で作業中なので今日はこれくらいにしておきます。
小出しに建築中の様子をご紹介しようと思いますので、宜しくお願いいたします。

足立区一ツ家2丁目
詳細・条件などは電話でお問い合わせください。
EKハウジング株式会社 小池

過去の施工例はこちら↓

 

新築戸建て仲介手数料最大無料!
EKハウジング株式会社 

市場に流通している足立区・葛飾区の
新築戸建てのほとんどが仲介手数料無料!

たまに半額の物件もあります。
値引き交渉も怠りませんよ。

来店予約フォーム
https://www.ek-h.jp/contact/

お問い合わせは
0120-00-2437

EKハウジング株式会社

東京都足立区谷中4-11-4
tel 03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/

-スタッフブログ, みんなの内覧会, 物件紹介

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.