スタッフブログ みんなの内覧会

みんなの内覧会20181020 仲介手数料無料 EKハウジング

更新日:

投稿日2018年10月23日
2018年10月20日の出来事

こんばんは、こんにちは
EKハウジング 小池です。
先日はM様の引渡し前の内覧会でした。

内覧会とは・・・オープニングナレーション(毎回説明がしつこいですが、お付き合いください。)
引渡し(鍵をもらう日)の1週間から2週間前に売主・買主・仲介業者が購入物件に集まって建物の説明を受けたり、傷のチェックをする日のことです。立会い・内覧会などと言っています。 原則、引渡日までに施工会社が無償で補修作業を完了させます。補修方法や仕上がりの程度は施工会社の判断になります。

お風呂が通常の1坪タイプの1.25倍! ひろい、ひろいです。

通常の1坪サイズと言われる160cm×160cmより広い160cm×210cmです。

これくらい違います。しかも浴槽もワイド。
トクラスというメーカーの製品です。
いいですね。

お風呂の下はこんな感じになってます。

細かいクロスのキズ、天井の汚れ数か所の指摘をして終了~。

売主担当さんも丁寧にご対応いただきありがとうございます。
でもチェック表は全部ボクが書きましたよ!(笑)

室内照明が設置されていたので傷のチェックは問題ありませんでしたが、境界の確認の時には、すっかり真っ暗になってしまいました。

 

隣家との共有になっているブロックやフェンスなども再度一緒に確認します。
トラブル防止の為です。

 

 

じゃあもうLDKでパチリ。

 

2回も私から家を買ってくれるなんて感謝感激です!
ご実家に近いところに住みたいと相談されて・・同じ葛飾区内ですが、遠くへ行ってしまうようでちょっとさびしいです。
火災保険は私が担当ですよ。しっかりサポートさせていただきます。

月末に、ご自宅の売却の決済と新居の決済を同日に行うので気が抜けません。
銀行と司法書士先生との打ち合わせと段取りはしっかり行っておりますので当日はお任せください。

では、

EKハウジング株式会社 小池

 

新築戸建て仲介手数料最大無料!
EKハウジング株式会社 

市場に流通している足立区・葛飾区の
新築戸建てのほとんどが仲介手数料無料!

たまに半額の物件もあります。
値引き交渉も怠りませんよ。

来店予約フォーム
https://www.ek-h.jp/contact/

お問い合わせは
0120-00-2437

EKハウジング株式会社

東京都足立区谷中4-11-4
tel 03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/

-スタッフブログ, みんなの内覧会

Copyright© EKハウジング BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.