スタッフブログ その他 住宅ローン 近況

ご購入おめでとうございます20181026 EKハウジング 新築戸建 仲介手数料無料 

更新日:

おはようございます。
こんにちは、こんばんは

本日は葛飾区亀有の三菱UFJ銀行で物件の引渡し(住宅ローンの実行・残代金の決済・登記)でした。
K様、おめでとうございます。

いくつかの物件をご検討されてていたご様子でしたが、満足いただけたようでなによりです。
ご案内中、ディスプレイ用の家具が配置されているリビングで、子供さん二人が寛いでいる姿が印象に残っています。

 

引渡しの書類の他に鍵が数種類あります。

●工事用キー 百式色の鍵です。
建築中、ご案内際に使っていた鍵です。
本キーを挿すと工事用キーは使えなくなります。

 ●「サムターン回し防止」の外れるサムターン
つまみがなければ外のガラスを破って手で回したり、道具で回そうと持っても回せません。
長期旅行の際は、サムターンを外して出かけるのを推奨しています。

●フランス落としの鍵 親子扉の小さい扉の鍵の固定に。
なんでフランスって言うんでしょうね。

今回の決済はネット系の銀行だった為、着金確認に少々時間がかかってしまいましたが無事引渡しが終了しました。
オプション工事の打ち合わせの連絡待ちしております。
長期の火災保険の加入(10年が最長)もありがとうございます。
今後もしっかりサポートさせていただきます。

EKハウジング株式会社 小池

 

 

 

新築戸建て仲介手数料最大無料!
EKハウジング株式会社 

市場に流通している足立区・葛飾区の
新築戸建てのほとんどが仲介手数料無料!

たまに半額の物件もあります。
値引き交渉も怠りませんよ。

来店予約フォーム
https://www.ek-h.jp/contact/

お問い合わせは
0120-00-2437

EKハウジング株式会社

東京都足立区谷中4-11-4
tel 03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/

-スタッフブログ, その他, 住宅ローン, 近況

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.