その他

みんなの内覧会2018.10.13EKハウジング仲介手数料無料 

更新日:

投稿日:2018年10月13日

こんばんは、おはようございます。
K様の内覧会でした。

主に指摘を受けたのはクロスの入隅(いりずみ)部分の隙間でした。入隅壁が内向きに入りあってできる角の部分のことです。

たまにサッシのビスが取り付け忘れがあります。
正しくはこうです。

建築中のフローリング保護の養生シートをとめておくテープの跡です。

マイクロ・ファイバークロスに少し水を含ませてやさしくこすると簡単に取れます。

これも

 

アフター

傷だと思っても、こすると消えてしまいます。つまり汚れだったりします。
魔法のクロスと呼んでます。皆さん欲しがりします。
家の掃除や車の洗車・車のコーティングまでこなしてしまいます。
靴の手入れの時に最後に毛足の長いほうでサササッとすると、すごく輝きます。
この黄色いクロスは世間ではコストコ・クロスなんて言われたりしています。36枚で2000円ぐらいです。


車に使う時は(自己責任でお願いしますが)タグを手でちぎり四隅のところの少し固い部分をハサミでほんの少しカットしてください。

毎度の境界の確認です。
隣地と共有になっているフェンス・ブロックなどの確認などをします。隣地との土地の利用協定や境物かないか再確認したりします。今回も問題なしです。

 

楽しい雰囲気で内覧会は終了です。お引き渡しまでもうすぐです。火災保険も含めてしっかりフォローさせていただきます。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

EKハウジング 小池

 

新築戸建て仲介手数料最大無料!
EKハウジング株式会社 

市場に流通している足立区・葛飾区の
新築戸建てのほとんどが仲介手数料無料!

たまに半額の物件もあります。
値引き交渉も怠りませんよ。

来店予約フォーム
https://www.ek-h.jp/contact/

お問い合わせは
0120-00-2437

EKハウジング株式会社

東京都足立区谷中4-11-4
tel 03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/

-その他

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.