その他

小池の旅窓から 河口湖 カチカチ山にまつわるお話 EKハウジング 足立区・葛飾区仲介手数料無料

更新日:

こんにちはEKハウジング営業小池です。
先日、河口湖へ家族4人で行ってきました~。
談合坂サービスエリアに寄ってアンパン購入。

dann

 

 

 

 

 

 

 

 

河口湖到着!

DSC_1936旅館のチェックインまで時間があり、息子がボートに乗りたいというので

DSC_1935

スワンボート乗り場に到着、娘の指示でピンクをチョイス!
写真ちっちゃ・・・ 気にしない。乗ってるのは他の家族だし。

DSC_1950

ペダルをこがないと前には進みません。ぬおおお。なかなか前に進まない・・。
DSC_1945

 

ロープウェイでカチカチ山の舞台になった天上山へ
DSC_1980

曇っていたので、富士山は見えず・・・残念

DSC_1970

 

 

  DSC_1973この瓦を縄の円にくぐらせて   良いことありますように祈願!

 

 

 

DSC_1964

 

 

昔話のウサギがタヌキを更生させる話だけでなく,
世代によって語られている内容がかなり異なるようです!知ってびっくり!!
子どもたちは笑っていましたが・・・・・。

ほとんどの不動産会社は「はとのマーク」か「うさぎのマーク」どちらかに加盟しているのですが、どちらも安心のマークとも言われています。うさぎとかめではないんですね。
弊社はうさぎマークの全日本不動産協会・不動産保証協会加盟です。
まじめなうさぎさん達です。
日々最良の取引ができるよう精進しております。

そして・・・大事なこと・・

宣伝になりますが、仲介手数料無料はEKハウジング独自のサービスです!!
この物件、他社に紹介されたけど、どうなの~??といったセカンドオピニオン的存在として『この物件の良いところ悪いところをコメント』したりしています。

しかも『それより良い物件をご紹介!!』したりしてしまいます!(笑)

なので、迷ったら一度お電話ください。

では、またっ;

EKハウジング株式会社 営業の小池 

足立区最大級(物件数・室内写真掲載数)の不動産ホームページ
https://www.ek-h.jp/

仲介手数料無料って・・・ほんと?
https://www.ek-h.jp/zero.htm 本当です。
たまに半額の物件もありますが、他の名目で費用など請求いたしません。

葛飾区版もよろしくお願いします。https://www.ek-h.jp/katsushika/
 

 

 

 

 

-その他

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.