社長ブログ

ご注意ください

投稿日:

おかしな電話に悩まされている今日この頃です。

最近ホームページのトップページ上でも注意喚起し、弊社HPの「よくある質問」の中にも掲載しているにも関わらず

他社で購入申込みをしてきてから、弊社に問い合わせをしてくる方が後を絶ちません。

ホームページに記載のあるとおり、他社で既に申込みをしている方は弊社では「お取り扱いいたしません。」

上記のような方は「仲介手数料を支払って」購入手続きを進めてください。

また、不思議な事に問い合わせの際に何度も「弊社ホームページを閲覧していた」などといわれる方もいて

もはや、意味不明です(なんで問い合わせしなかったのっという感じです・・。)

仲介手数料は3000万円の物件で約100万円程度かります。

弊社に問い合わせ頂ければ、それがまったく不要になります。

人によっては、「何かべつの名目で請求するんだろ」と思ってる方がいるようですが

弊社ではそうゆうだまし討ちのようなことは一切しておりません。

※このあたりのこともホームページに記載してあるんですがね・・。

こうゆう失敗をしないためにも、これから探すという方はご注意ください。

よくある質問

知らなきゃ損する仲介手数料0円

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.