社長ブログ

多分NO,1

投稿日:

足立葛飾の新築戸建に関しては情報更新速度、画像掲載数、正確さで地域NO,1だろうと思う今日この頃です。

最近、ホームページリニューアルを予定してることもあり、久しぶりにいくつか他社サイトを見学させてもらいましたが・・・。

正直かなりビックリしました、大手フランチャイズ加盟店で半年も前に売れてる物件に直近の日付で更新マークが・・・。

まぁ・・・・確かに反響入るんでしょうけど・・・・

他にもあるサイトでは、駅までの表示が弊社の表示と違ってるのに気づきウチが間違ったか?っと

図りなおしたんですが、どう測り直してもそのサイトと同じ分数にならないんです・・・・。

おかしいな~っと不思議に思いつつも、もしかしてと直線距離で図ったら・・・・ほぼ一致

本来12分と表示すべき物件を9分とかありえないだろ?とか思いつつも、それでクレームにしないのは逆にスゲーのか?

あるいはクレームは折込済みか?等と妙な感心をさせられてしましました・・・。(; ̄д ̄)ハァ

(弊社サイトの表示は売主が配布した資料からの抜粋又は個別に図りなおした物を表示しております。)

ちなみに現在、新築物件を増やしたので中古戸建、中古マンションでお探しの方には少し

見にくくなってるかもしれません、できるだけ早めに専用ページを作成しますので、どうかご容赦願います。

気軽にお問い合わせください。

足立区仲介手数料無料or割引

葛飾区仲介手数料無料or割引

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.