社長ブログ

投稿日:

最近クロマグロなんか食ってないな~、・・とっ思う今日この頃です。

今週は足立区の大きな現場が完売となったこともあり、今日はのんびりと

松戸方面の現場待機出来るかな~と思っておりましたが・・・

やたら風が強くて・・・

設置したテーブルは倒れるわ、イスは転がるわでかなり大変でした~

おまけに畑などが点在してる場所だったもので土埃がすごく

髪の毛がバリバリになるわ、風で髪型がキツイ分け目になるわ・・・っと

散々な売出しとなってしまいました~

・・・が!

今週の売り出しはあと2日間あるので気を取り直して

しっかり頑張りたいと思いま~す。

クリックで救える命がある

足立区不動産

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.