社長ブログ

俺たちには今日がある

投稿日:

やっと本日やるべき業務が終了して、好きなコーヒーを飲みながら書き込んでおりま~す。

今日はインターネットで注文していた書籍が先日届きましたので早速家で読もうかとおもっておりま~す。

(・・・途中でやめれるかが心配ですが)

ちなみにその本はトニーケンリックの「俺たちには今日がある」という本なんですが・・・

この人の大ファンなんですね~

もう20年くらい前に出版されたものなんですが懐かしくてまた買い集めてるんです。

届いたのがうれしくてつい書き込んじゃいました~。

興味ある人はぜひ一度読んでみてくださ~い、ネットで調べればある程度の

筋書きは出てくると思いますが・・・腹筋がよじれるほど笑えますので・・・

では

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.