社長ブログ

4年目

投稿日:

静電気に悩まされてしまう今日このごろです。

去年10月から9契約・6引渡し、決算準備、年末調整、免許更新、車検とかなりバタバタしていておりましたが

最近やっと落ち着きを取り戻してきた感じです。

年初はユーザー様から頂いたたくさんの年賀状等を整理しながら一人一人取引した時の事を思い出したりしてました。

たくさんのあたたかいお言葉、激励のお言葉本当にありがとうございました。

昨年まではリーマンショックなどもありひたすら走り続けてきましたが、今年は中期長期の経営計画を

しっかり作成(実現に向けての課題、行動指針等)しましたが、あまりにもやるべきこと、やったほうが良い事が多く、

気力・体力を充実させて取り組まないと絵に描いた餅になってしまいそうです。

※もう夜更かしは厳禁です。

通勤時間の節約の為にも、都内への引越しを真剣に検討しよう

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.