社長ブログ

画像変更

投稿日:

トマト栽培に目覚めた今日この頃です。

結構な数の実がなってくれて今年は良く育ってくれました~。

ところで私、2ヶ月程前からサイト統合の作業で凄くバタバタしております・・・・。

正直、検索順位に影響するだろうから統合はしたくなかったのですが

日常作業的に限界超えていたので思い切っての統合です。

葛飾方面を利用してる方には若干の混乱があったと思い申し訳なく思います。

すいませんです。orz

ただ、サイト管理が若干楽になりましたのでホームページ内容をより充実させていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします。

※本日やっと共用バナーが出来上がってきました~。

以前の状態にやっと戻せたとホットしております。

ホームページは毎日更新!!

足立区不動産情報館

葛飾区不動産情報館

水元の新築戸建て特集

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.