社長ブログ

仲介手数料無料!

投稿日:

やっと涼しくなって活動しやすくなってきた今日この頃です。

本日、急な契約が無事終わり久しぶりにブログの更新をさせて頂いております。

申込み日当日契約とキツイスケジュールにも関わらず快く応じてくださったS様

本当にありがとうございました。 ジーン...(≧ω≦。)

気持ち良くご入居頂けるように引き渡しまでしっかりと対応させて頂きます。(`・ω・´)キリッ

また、これで今月は既に3件ご契約頂いたのですが全てのお客様に「仲介手数料無料」の特典で

ご契約いただきました。

無料は良いけど「手抜きが心配」とか、「価格交渉をしない会社」と思い問い合わせを躊躇されている方も

きっといるでしょう。ただ、弊社の場合余分な広告宣伝費や人件費などを他社より切り詰めた上で

仲介手数料無料+価格交渉の付加価値を付けさせて頂いてますのでどうかご安心ください。

(取引上のサービスの質はしっかり維持させております。)

「しつこい営業」などしておりませんので、まずはお気軽にお問合せください。

事実として多くのお客様が「仲介手数料無料」で無事に取引を完了されております。

はっきり言って「仲介手数料無料」の弊社に問い合わせるデメリットは皆無です。

足立区の仲介手数料無料不動産はこちら

葛飾区の仲介手数料無料不動産はこちら

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.