社長ブログ

目的は何?

投稿日:

お客様の動きが活発になってきた今日この頃です。

毎年、同じような動きですが、大体、成人式が終わるあたりからかなり問合せが増える傾向にあります。

物件確認をしてても動きが激しくなってきてます、具体的な物件がある方はご注意ください。

さて、問合せが増えるのは良いんですが、たまに変な電話があり、困惑します。

ポータルサイトに掲載してある物件を弊社で紹介可能か?等の問合せです・・・が。

(しかも大抵の場合、弊社HPに掲載してある物件)

まず、弊社Web会員の方からの問合せとは全然違う対応で、とても面白くもあります・・・。

話の傾向が似ていて、話をボカシたがる、話を進めると、実は今日現場を見てきたとか言い出す、

さらには、実は明日、他社に予約を入れてあるとか(笑)

他社にアポイント入れてるのに弊社で紹介可能か確認するって何が目的なの?

・・・そう思わずにいられません・・・何かのダシに使いたいだけですか?

おそらく、そうゆう事ですよね?

ただただ、弊社にとっては迷惑でしかありません、どうか止めてください。

---------------------------------------------------------------------------------
会員様でも気付いて無い方がいるかもしれませんので改めて告知しておきます。
※写真素材に関してですが、一般物件でも会員様向けの素材がある場合があります。
(場合により、物件選びに重要な要素になる場合の写真があったりしますのでご注意ください。)?

※弊社HPではイメージ写真・施工例写真は使用してません(誤解を与えやすいので)
他社サイトを見ている人は施工例写真見ているせいで、弊社に掲載してある同一物件が
気付かない人もいるので、ご注意ください。

色々、悩みはありますが、お客様には誤解を与えないホームページ作りを心がけたいと思います。

?

足立区新築一戸建て情報館

葛飾区新築一戸建て情報館

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.