社長ブログ

今日はここまで

投稿日:

まだまだ仕事が残ってます・・・

あ~、体がもうひとつほしい・・・

もしくは1日が30時間くらいあればな~・・・

・・・なんてバカなこと考えていてもしょうがないですね。

休日出社して一気にかたずけてしまおう!

以前なんども一緒に取引をした司法書士の先生がいつのまにか本を出版していました。

優秀な人だな~、とは当時から思っていたんですが・・・

え~、出版かよ~~っ30代半ばですごいな~っと関心させられました。

身近に頑張っている人がいると刺激になってこっちまでやる気が出ます。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。

足立区不動産情報

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.