社長ブログ

ハードな一週間でした

投稿日:

今週はまさしく住宅シーズンならではの仕事量でした。

もともと休日返上でたまった処理をこなしてしまおう!っとは思っていたんですが

そんな時にかぎって案内依頼や来社が・・・(ま~そんなもんですよね?)

仕事、仕事で少し疲れたな~、なんて深夜パソコンと格闘してると取引業者さんからメールが・・・

< なんだよ~○○さん(超大手の人)もこんな時間まで仕事してんのかよ~(笑) >

すかさず返信メール(ジョーク混じりに)すると向こうもびっくり(笑)

何度かやりとりしてるうちに疲れが吹っ飛んだ気分になれました~。

みんな頑張ってんな~ (僕ももっとがんばるぞ!)

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.