社長ブログ

営業電話で・・・

投稿日:

当店にも営業電話がよくかかってくるんですが・・・・

その中の1人が(女性です)・・・・

断っても、断っても、断っても、電話してくるんです・・・・

正直・・・・

あまりのしつこさに笑ってしまいました。

「いや、君すごいね!何年やってんの?」って聞いたら

入社半年程度で22歳っていうんで再度びっくり!

色んな営業マン見てきたけどこんなにタフなハート持ってる人には

滅多にあえませんから・・・・ (思わず褒めちゃいました)

良し悪し(好き嫌い)は別問題として、こういった熱心さは大いに見習う

べきだなと営業電話かけてきた人に教えられた1日でした。

今日は風邪気味の為、この辺りで失礼しま~す。

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.