社長ブログ

取り付け完了

投稿日:

ピンク櫻星の改良でバタバタしている今日この頃です。

先日、何も付いていないと書きましたが・・・、

このピンク櫻星にはルームライト、ドリンクホルダーなんかもありません。

メーカーオプションも何もありません・・・。

・・・ですので、自作するしかありません。

※まあ、工作みたいでそれが楽しくもあるのかもしれませんが。

今回はルームライトとドリンクホルダーを無理やり取り付けました~。

ルームライトはこんな感じになります。

充電式のクリップLEDで代用で~す。

こんな物でも、あるとナイトで大違いなのです。

ドリンクホルダーは正直困ってしまいました。

DINを潰して交換しようか?とも思いましたが乗用車と違いアプローチが外装側からどんどんパーツを外して行くんだそうで、これは正直諦めました・・・。

仕方なくエアコン噴き出し口に取り付けるタイプの物を購入してみましたが・・・

1つ目はフィンに引っ掛けるツメが長くてダメ・・・。

2つ目の商品は、ホルダー下側のアジャスターがダメで取り付け出来ず・・・。

一瞬諦めかけたんですが、付いてりゃ良いんだしニコイチで使えるかな?っと思い直し・・・。

この商品のボディーに一部加工を施して

この商品の短いツメだけを貰って取り付け・・・。

こんな感じになりました~

これで快適性が若干あがり、お出かけしやすくなりました~。

使用感については改めてチョコチョコと報告しま~す。

足立区の新築戸建てなら仲介手数料無料・割引のEKハウジングへ

葛飾区の新築戸建てはこちらからどうぞ。

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.