その他

夜間案内してきました。20170616新築戸建て仲介手数料無料 足立区 葛飾区 

更新日:

 

おはようございます。

EKハウジング株式会社 Koike です。

昨日は夜間のご案内をしてきました~~。

K様、いつも頼りにしていただきありがとうございま~~す。

EK_20170516夜間案内004実はKさんは他県の不動産業者の方なんです。

会社で買うのではなく、個人宅として購入する物件探しをお手伝いしています。

お勤め先でも売買の仲介をしているのにわざわざEKハウジングを経由して・・・

不思議ですよね?

半年前の案内中に
「不動産会社に勤めてるんです。」と名刺を渡されました。

勤めている会社から(勤めている会社経由で)買わなくていいんですか??

EK_20170516夜間案内003
お勤め先の社長さんからは、
「うちでも仲介手数料無料にできるけれど、遠方での購入となると物件調査が不十分になってしまったり、契約や立ち合い銀行とのやり取りなどかなり忙しくなってしまうから地元の業者を選んで、やってもらった(手伝ってもらった)ほうがいい。」

まあその通りですね。

でも、何十社、何百人(何十人?)という不動産営業マンの中から選ばれないといけないんです。


不動産関係の方のお手伝いを何件もやってるなあそいうえば。。。

不動産仲介業の方、不動産事務の方、マンションの現場監督、大手仲介業のかたまで・・

不動産業ですと告白があれば

「お勤めの所で買わなくていいんですか?怒られますよ!?」

って決まり文句のように言ってます。
 


仲介手数料無料だけなら他にも会社はあります。

無料だからといっても手を抜ける部分なんて無いですからね。

 

では。

EKハウジング株式会社 小池

EK_20170516夜間案内002_□

-その他

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.