スタッフブログ 近況

先生、事件です!PCが起動しません。足立区・葛飾区 仲介手数料無料 EKハウジング  

投稿日:

こんにちはコイケです。
先日の話です。
接客テーブルに配置している接客君1号の画面は真黒!
電源を入れてしばらく経つのに・・・モニターの電源を押すとモニターに電源が入り・・・IMG_20170221_115302映像信号が゙入力されてないので表示できませんぜ!だんな。
と言っています。

信号が来ていないので何も表示してくれません。これでは接客出来ません。
その日は、もう一つの商談テーブルの2号機で接客できたのでよかったのですが。。

 

営業時間後にとりあえずケースを開けて・・

1号機の診断開始です。

DSC_4090

syujucyu simasu。

最初はグラボの接触を疑っていたんですが、どうやら電源が落ちたり入ったりを繰り返している模様です。

ランプがついたり消えたりしています。BIOS画面にもならない。
BIOSが起ちあがったとしても電源が落ちてるってこと??・・・ああああ

電源がダメになっちゃった?
とりあえずマザーボードなどの電源につながっているコネクター挿し直し作戦決行!
結構おっきなグラフィックボードで電源を2か所から取っているようです。

結果は無事起動しました。 よかった よかった。

CPUファンなどにも埃がたくさんついていたので取り除きました。
ケースのふたを閉めて、はいおしまい。

今回は大した事なくよかったです。

パソコンで困ったことがありましたら聞いて下さい。簡単なことなら解決できるかもです。

EKハウジング株式会社 小池IMG_20150824_000905
 足立区・葛飾区でお探しなら・・たまにはちょっと見て下さい。写真の更新もスタッフ全員で頑張ってます!

足立区最大級(物件数・室内写真掲載数)の不動産ホームページ
https://www.ek-h.jp/

仲介手数料無料って・・・ほんと?
https://www.ek-h.jp/zero.htm 本当です。
たまに半額の物件もありますが、他の名目で費用など請求いたしません。

葛飾区版もよろしくお願いします。https://www.ek-h.jp/katsushika/

 

 

 

 

 

-スタッフブログ, 近況

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.