スタッフブログ 住宅ローン 近況

『本日の夜間案内』 足立区・葛飾区 仲介手数料無料EKハウジング株式会社

投稿日:

こんばんは小池です。
今日は六木・佐野方面の夜間案内をさせていただきました。
お客さんも真剣ですので、夜間でもしっかりご案内させていただきます!

と言いましても私からガンガン電話しているわけではないんです。
お客さんからの依頼があった時だけです。
今年は夜間来店・夜間案内の依頼が多いです。大抵受けちゃいます。(笑)
購入の相談もOK~です。

この2月という時期は物件が良く動く時期でもあります。
午前中の物件確認では、まだ申し込みが入っていなかったのに、夕方には契約が決まってしまうこともあります。
残念な思いをさせたくないです。 

私の予定も合えばご案内しています。
鍵の手配もあるので早めにご予約ください。

近隣の住人の方にも配慮してご案内しなくてはいけません、注意してご案内しています。

『夜間案内可能です。まずはご相談ください。結構、時間に関しては柔軟に対応してまース。』

■日中は仕事で時間が作れない。
■休みがいつ取れるかわからない。
■ご案内以外でも来店での相談も可能です。お仕事帰りにご来店いただき物件紹介、住宅ローンの相談など。
他社にすすめられた、あの物件の相談でもOKです。
予約制となっています。

<お約束>気に入っていただいた場合でも明るい時間にもう一回内覧してくださいね。
夜は良く見えますので(笑)
家具などがディスプレイされている場合は特にそうです。ボヨ~ン。(初代ファミコンの名作スパルタンX 風)

ということで今日はここまで。。
仲介手数料最大無料!EKハウジング株式会社 小池 
来店予約フォームhttps://www.ek-h.jp/contact/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

-スタッフブログ, 住宅ローン, 近況

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.