スタッフブログ 近況

みんなのペーパークラフト EKハウジング ほとんどの物件が仲介手数料最大無料 足立区 葛飾区

投稿日:

こんにちは小池です。
最近始めたぺーパークラフトを紹介します。
ちょっとした息抜きになります。
DSC_4658

世界中の親切な人達がダウンロードサイトで公開しています。
印刷の用紙はコピー用紙より少し厚いマット紙がオススメ。
マットな質感が上品です。
s-DSC_4666カットして
s-DSC_4672DSC_4700最初の接着は筒を作るようにするとうまくいきます。

s-DSC_4697

シワなしPiTSは粘度が高く使いにくいですが、紙が伸びないのでいい感じに仕上がりました。
普通のスティックのりでも問題ないようです。液体のりは紙がふにゃふにゃになってよくないです。

s-DSC_4612折り目は全部カットする前にまとめて折るか、色の出なくなったボールペンで【けがく】といいようです。
 

DSC_4623


 

 

DSC_5048DSC_4232子供がやってるゲームのキャラクターなんですよね。
DSC_4315広大な世界に (マップのサイズは864×864ブロック wiiu版)
DSC_4310城や
DSC_4283DSC_4278「アンの家」風を作ったり・・・
DSC_4303風車小屋だったり・・
DSC_4296 DSC_4299どこかで見た店舗

DSC_4290

DSC_4288店の前で動物飼ったり繁殖させたり自由自在。海底でも地面の中でも結構深い位置でも作業ができます。
自動ドアや入店音だってレッドストーン回路という部品を使って再現できます。
DSC_4292

いろいろ出来るんで子供たちも楽しんでるんでしょうね。
そんなこと誰に聞いたんだ?と聞くと「ヒカキンが言ってた。」だって・・・ユーチューバーかよっ。
日曜日なんかは起きてリビングにいくと子供たちはテレビでYOUTUBE見てますよ。マインクラフトの、ヒカキンの。

全くゲームする時間がないので私の作りかけの世界も子供たちに最近開放しました。
どんな開発をされるのか楽しみ。
扉開けたら建物を爆発するようにトラップがしかけられなければいいけど・・。

息抜きのぺーパーラフトはおすすめですよ。5分、10分で完成しますから。

暖かくなってきたので、そろそろ庭も改造しないといけないな・・

つづく・・・・

EKハウジング株式会社 小池 

 

-スタッフブログ, 近況

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.