スタッフブログ 物件紹介 近況

2019.04.28写真撮影してきました。青井の大型現場 EKハウジング株式会社

更新日:

こんばんは、こんにちはEKハウジングこいけです。
本日は青井の完成現場の写真撮影に行ってきました。

全21棟の大型現場です。
EKハウジングからの購入は仲介手数料無料になる現場です。

EKハウジングは現場待機していませんのでご注意ください。間違って他社スタッフさんに声をかけないように。

直接現場に行かずにEKハウジングへご連絡ください。同行ご案内いたします。

詳細ページはこちら

https://www.ek-h.jp/baibai/g/syousai/602dat.html

今日は晴れたり曇ったりタイミングが悪いと写真の出来栄えがよくありませんね。;汗
後日、撮り直しに行ってきます。
こちらはO号棟(「おー」です。)
角地の物件です。4月28日時点での状況です。
半分完成・半分クリーニング待ちといった状況です。
クリーニング前でも内覧は可能です。
EKハウジングからの購入は仲介手数料が無料になります。

もう一度言いますが、
直接現地に行かれて、間違って現地販売業者(他社の)スタッフにご案内されたり、アンケートに氏名・電話番号などの記入をするとEKハウジングのサービスの適用が出来なくなる場合がありますのでご注意ください。

O号棟の詳細ページはこちら
https://www.ek-h.jp/bkn/33505

この棟の特徴は

角地で日当たりがいい。
LDKが20帖。
全居室6帖以上・収納つき。
リビングのバルコニーが広い!

LDK20帖ということだけあって、家具を配置してもある程度余裕があります。この広さがあれば家族それぞれがパーソナルエリアを保ちながら過ごせそうです。

特に今はリビングで勉強というスタイルが増えているようですので親からすれば「勉強の取り組み方を把握できたり、解き方などを聞かれれば教えてあげたり、ゲームなどに手を伸ばしてしまうのを・・・」

また床にガス栓があるのでコンパクトなガスファンヒーターで効率よく室内を暖めたりできそうです。


床暖房も装備しているので空気を汚さず足元から温めることも可能です。


整流板採用の換気扇
吸引力UP
普段のお掃除らくちん。

食器洗い機もインストールされています。
「洗浄力に特化した洗剤」と温水の相乗効果できれいに洗う事ができます。機械が洗うので手にやさしくなくていいのです。
特にガラス製品なんかピカピカになります。

他にも良い物件が揃っています。

それではまた、

EKハウジング株式会社 小池

 

新築戸建て仲介手数料最大無料!
EKハウジング株式会社 

市場に流通している足立区・葛飾区の
新築戸建てのほとんどが仲介手数料無料!

たまに半額の物件もあります。
値引き交渉も怠りませんよ。

来店予約フォーム
https://www.ek-h.jp/contact/

お問い合わせは
0120-00-2437

EKハウジング株式会社

東京都足立区谷中4-11-4
tel 03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/

-スタッフブログ, 物件紹介, 近況

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.