社長ブログ

寝不足です

投稿日:

昨日は夜中まで、録り溜めておいた深夜番組やスカパーのFOXチャンネル等をまとめて

見ていたのですっかり寝不足気味です。(ゝ_ξ) ゴシゴシ

  (休日出社して日中は打合せ等あったので、昼間見損なって・・)

悪い癖なんですが・・・私、見始めると途中で止めれないんです。

  ・・・とは言いつつも私も先月で39歳・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

ふと孔子の論語を思い出し・・・

三十而立

 30の時に、学問などの基礎がきちっとして、独り立ちができるようになりました。

四十而不惑

 40歳の時に、狭い見方に捕らわれることなく、心の迷いがなくなりました。

・・・三十而立はともかく四十而不惑はどうなの??

  ・・・・しょっちゅう迷ってるような気がしてるし。??( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

40まであと1年、四十而不惑の境地に近づけるように頑張らねばと思います。。

足立区不動産情報

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.