社長ブログ

ダルマ

投稿日:

こんにちは~、小村です。

今日は体調も回復したおかげで大分仕事もはかどった1日でした~。

日中、西新井大師近くのお客さんに届けものしてせっかくだからと寄ってみたら・・・

なんだか賑やかな飾り付けがあって・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんだ?どした?って思ってると・・・・

今度はホラ貝の音が!!(大音量です)

人垣が出来てたんでのぞいてみたら・・・・

ダルマ・ダルマ・ダルマの山がありました。w( ̄o ̄)w オオー!

どうやら今日は節分ということでつとめを終えた古いダルマやお札を一斉に燃やす

ダルマ供養って行事をやってた様です。

ちょこっと説明聞いてたら全国でも最大規模との事で、

偶然でしたが見れてラッキーでした~。

足立区不動産情報

-社長ブログ

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.