スタッフブログ 物件紹介

バラの手入れ①。EKハウジング株式会社 足立区・葛飾区のほとんどの物件が仲介手数料無料に!

更新日:

こんにちは、小池です。

先日の庭の手入れの様子を・・
庭といっても狭い花壇スペースですけどね。
草もぼーぼーです。
DSC_5422とりあえずむしって・・。
ニラみたいな草もむしってもいいと言われたのでむしります。

 

DSC_5466
草むしりは、これでよろしいでしょうか?
暴れん坊のつるバラが見えてきました。

 

ピンクの花が咲きます。
四季咲きといって手入れをちゃんとすれば5月から11月位まで繰り返し咲くといいますが・・。
<2016年5月13日撮影 地上3m付近:1年前>
20160518撮影

生命力たくましく、新しい枝を天に向かっていくつも伸ばします。
その中でもシュートと呼ばれる太い枝が生えてきます。

ワイルドにつるバラを育ててみてはいかがでしょう?
植える地面は30cm×30cmあれば大丈夫です。
25cmくらいの鉢でもOKです。

上へ伸ばして左右に誘引したり、らせん状にしたり自由です。
気ままにやってください。

植物を立体的に育てることができるのも戸建ての楽しみの一つです。

つづく・・

EKハウジング株式会社 小池

 

 

 

葛飾区・足立区はお任せ!
スーモ・アットホーム・ホームズに掲載されている、あの物件が仲介手数料無料に!

EKハウジングは仲介手数料最大無料の不動産会社です。
足立区、葛飾区で新築一戸建てをお探しの方は、仲介手数料最大無料のEKハウジングにお任せ下さい。
例えば3,000万円の新築一戸建ての場合約100万円の諸費用が節約可能となります。

お問い合わせは 0120-00-2437

EKハウジング株式会社

東京都足立区谷中4-11-4

tel    03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ 
https://www.ek-h.jp/

 

 

 

-スタッフブログ, 物件紹介

Copyright© EKハウジング BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.