その他

ご購入おめでとうございます。20170530①足立区・葛飾区新築戸建て仲介手数料無料.0円

更新日:

こんばんはEKハウジング株式会社 営業の小池です。

本日はA様の物件の引渡でした~~。

EK_koike 20170530touki

売主・買主・仲介業者・司法書士が銀行に集まり、残代金の支払い・鍵の引渡し・登記の依頼をします。

売買契約が基礎コンクリートの枠を組んでいる状態の時でしたので、コンクリートの流し込みから始まり、大量の木材の搬入作業やクレーンでつり上げたり、組み立て大工さんによる組み立てなど、日に日に完成していく姿に圧倒されたのではないでしょうか。

また、待ち遠しく過ごされたことと思います。

ご購入おめでとうございます。

施工初期でしたので追加のオプション工事も比較的安価に済んでよかったですね。

担当さんも えっ? って思う金額の商品もありましたね。

内覧会の際もこれから新しい生活が始まる雰囲気が伝わってきました。

家に関するご相談がございましたら遠慮なくお伝えください。

今後とも宜しくお願いいたします。

EKハウジング株式会社 営業職 小池 

 

葛飾区・足立区はお任せ!
スーモ・アットホーム・ホームズに掲載されている、

あの物件が仲介手数料無料に!

 

EKハウジングは
仲介手数料最大無料の不動産会社です。

足立区、葛飾区で新築一戸建てをお探しの方は、

仲介手数料最大無料のEKハウジングにお任せ下さい。

例えば3,000万円の新築一戸建ての場合、
約100万円の諸費用が節約可能となります。

お問い合わせは 
0120-00-2437

EKハウジング株式会社
東京都足立区谷中4-11-4

tel    03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ 
https://www.ek-h.jp/

 

-その他

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.