スタッフブログ 近況

2022年4月新年度が始まりました。仲介手数料無料EKハウジング葛飾区・足立区

更新日:

2022年4月3日投稿
素晴らしい日々になりますように。

4月3日となりました。
新年度を迎え、新たな決意を持ってお仕事や学校生活を送られることと思います。
EKハウジングは、これからも仲介手数料最大無料(or半額)のサービスを続けていきます。 
(中古物件など2割引きになる物件もあります。)
物件の一つひとつに無料か半額かを記載しています。

写真についてこだわる。見やすい写真を撮るぞ!
建築中から完成後の室内まで掲載できたらいいなと思っています。
物件の作業の進捗状況や建築中・完成後の室内写真を掲載します。
室内の窓の向こう側の景色(状況)も気になりますよね。

 

お仕事などでお忙しい方には、夜間案内を行っています。
日中は多忙のなので夜間に物件の内覧をしたい!
次の休日まで物件が売れてしまわないか心配だ!
近所の雰囲気を確かめたいから夜間の案内をしてほしい。
などなどなど。

購入相談でのご来店も大歓迎です。
物件が決まっていなくても、条件にあった物件をご提案いたします。

物事を進めるのに不安や葛藤もあるかもしれません。一緒に解決していきましょう。

今年度もEKハウジングは有益な情報提供致します。
それでは、お会いできる日を楽しみにしています。

より素晴らしい日々になりますように!!

 

新築戸建て仲介手数料最大無料!
EKハウジング株式会社 

市場に流通している足立区・葛飾区の
新築戸建てのほとんどが仲介手数料無料!or半額!

たまに半額の物件もあります。
値引き交渉も怠りませんよ。

来店予約フォーム
https://www.ek-h.jp/contact/

お問い合わせは
0120-00-2437

EKハウジング株式会社

東京都足立区谷中4-11-4
tel 03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/

-スタッフブログ, 近況

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.