スタッフブログ 近況

ご購入おめでとうございます。仲介手数料最大無料のEKハウジング株式会社 

投稿日:

こんばんは、コイケです。

今日はみずほ銀行 足立支店で新築戸建てのお引渡し(決済)でした。

F様、おめでとうございます。

忙しい仕事の合間を縫って出席していただきありがとうございます!
良いプランを提案できましたでしょうか。
長期になりましたが他社へ行かずに頼っていただき光栄です。
これからも長いおつきあいになりますが宜しくお願いいたします。

新築を来月にはリフォームというよりはカスタム!?するそうですがどのように改造するのか興味津々です。今度機会があれば拝見させてくださーい。

 

今日は、マンションの売却相談で来客と決済で銀行、広告の印刷の手配、埼玉の市役所へ戸建ての物件調査、その後は工務店で建築の打ち合わせで結構忙しかったです。
 今月はあと数件引き渡しがあるので間違いの無いよう計算書を作成しなくては!

 明日は定休日です。台風が来たり空の様子が落ちつきませんが、少し遠くへ出かけてみます。

EKハウジング株式会社コイケでした。  

知ってる人は得をする・・というより損しない。損させない。
「仲介手数料無料のススメ」https://www.ek-h.jp/zero.htm
 

【足立区版】 新築・中古戸建・マンション
https://www.ek-h.jp/


【葛飾区版】 新築・中古戸建・マンションはこちらから
https://www.ek-h.jp/katsushika/


 

 

-スタッフブログ, 近況

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.