その他

ご購入おめでとうございます2018.10.19 新築戸建 仲介手数料無料 EKハウジング 

更新日:

投稿日2018年10月19日
新築戸建てのご購入おめでとうございます。
本日は亀有信用金庫水元支店で物件の引渡し(住宅ローンの実行・鍵の引渡し・登記)でした。
M様、本日はおめでとうございます!
完成を目前にして価格変更(値引き)がありましたので、予定より数日早くご案内させていただきました。これが購入できるか否かの分かれ道だったと思います。注目物件でしたからね。

ここにも居ました。ペッパー君!
青いパッピを来てお出迎え~と言いたいですが、お客さんが目の前を通ってもほとんどスルーしてますよ支店長!
水元支店は最近新築したばかりでとても綺麗になっていました。

決済の伝票書いたり、司法書士先生がいろいろと説明をしている中、
ペッパー君は背伸びしたり、手をぶらぶらして自動ドアを何度も開けるんです。

 

【玄関ドアについて】
電子錠のお家はこちらが【カードキー】になります。このカードをドアにかざしてドアを施錠・解除します。もちろん従来タイプのシリンダーキー【本キー】でも施・解錠可能です。

 

これは金色で百式みたいできれいですが【工事用キー】と呼ばれるものです。

決済時にお渡しする5本の【本キー】をどれか1本を挿して回すと【工事用キー】は使用できなくなります。【本キー】のほうが少し長くなっていてシリンダー内の形状が変わる構造になっています。

 

多くの業者の中からEKハウジングをご指名頂きありがとうございます。
お仕事のスケジュールの調整、奥さまにおかれましても書類のやりとりも大変助かりました。

そして、カブトムシの幼虫の世話もどうぞ宜しくお願いいたします。
来年の6月には玄関の靴収納の下で立派なカブトムシの成虫になっているにちがいありません。お分けした時点では雌雄の判定がつきませんでしたが子供さんと楽しく育ててください。
家のことでご相談などございましたらご連絡ください。

また来るわ、ペッパー君。
そろそろ、その線を抜いてもらったら?

EKハウジング株式会社 小池

 

 

 

新築戸建て仲介手数料最大無料!
EKハウジング株式会社 

市場に流通している足立区・葛飾区の
新築戸建てのほとんどが仲介手数料無料!

たまに半額の物件もあります。
値引き交渉も怠りませんよ。

来店予約フォーム
https://www.ek-h.jp/contact/

お問い合わせは
0120-00-2437

EKハウジング株式会社

東京都足立区谷中4-11-4
tel 03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/

-その他

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.