インフォメーション

パスワード発行に関して

投稿日:

度々、案内をしているんですが、会員登録に際して虚偽の内容を記載して

パスワードを取得しようとする人がいますが、正直、辟易しております。

 

弊社では、不正アクセス防止等の為に「必ず」本人確認をしています。

いままでは、原則、登録内容を信用し、深夜でも先にパスワード発行をしてきましたが

虚偽記載の登録が後を絶たないので、発行ルールを原則本人確認後とさせて頂きます。

 

正直に登録してくれたお客様には即時発行が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが

パスワード発行も手作業で行っており、かつ、虚偽記載の発覚後の取り消し作業などをしてると

少人数で運営してますので、本来の業務に支障が出てしまいます。(けっこう時間かかるのです。)

 

上記のような発行ルールに変更しますので、虚偽記載でパスワードを取得することは

今後は不可能です、お互い時間の無駄になりますのでお止め頂ければと思います。
(もっとも、そうゆう方はインフォメーション読まないんだよな・・・。)

 

[本人確認を実施する目的]

①不正アクセスによる、情報漏えいの防止

②登録名義人への悪戯、嫌がらせで無いことの確認

③希望条件の確認(間違いや追加の希望が無いか)

簡単にいうと、こんな感じです。

 

実際、たまにではありますが名前は合ってるが私は登録した覚えが無いと言われる事もあり、

現状、本人確認を止めることは出来ません。

 

きちんと記載してくださった方には大変ご迷惑おかけしますが、

ご理解頂ければ幸いです。

 

 

 

-インフォメーション

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.