インフォメーション スタッフブログ 物件紹介

2018年9月の売出し現場~足立区・葛飾区の新築戸建て仲介手数料無料・EKハウジング

更新日:

 

こんばんは今日からブログ復活です。
ホームページの大改造に伴い、しばらくの間、充電期間としておりました。

2018年9月1日からのEKハウジングの売出し現場のご紹介です。

市場に公開されているほとんどの新築戸建の仲介手数料が無料に!

足立区辰沼新築戸建て全4棟現場をご紹介します。

C号棟・D号棟の配置図はこちらっ。
ちなみに不動産業界に限ったことではないのですがDは【デー】と発音したりします。
D号棟は「ディーゴウトウ」とは言わずに【デーゴートー】と発音します。

特に電話での物件確認の時は Bビー号棟、 Dディー号棟、Tティー号棟を間違えないようにDデーとかTテーとか言ってお互い間違って伝わらないようにしているのです。

たまーにですが電話先で頑なに【デー】とか言わない方も居るので「ABCDのDですか?」なんてやりとりしなくてはいけないのは・・ 略~~です。先生何とかしてください!

 

同じ現場内に限らず物件を勘違いしてしまうことを
【物件の錯誤】って言うんですけど、

全然違う物件を、そうだ!これだ!って一瞬思ったりする・・。
錯誤の話は、またの機会に・・

 

で、C号棟、D号棟は2台とか3台駐車できる物件です。

芝生も青々しています。D号棟です。そう【デー】です。
C号棟には家具が配置されています。生活のイメージをしやすくなっておりま~す。
LDKの空間の広さも体感できるはずです。

水回りもチェックしてみましょう。

対面式システムキチン・ビルトイン浄水器


1坪タイプのバスルーム。

浴室乾燥暖房機 天気の悪い日や花粉が多い日には重宝します。

躯体構造、階段に特徴があったり建設会社ごとに特徴があります。

耐震構造、基礎、保証の件など現地販売会場でお話できたらと思います。

それでは今度の土曜日・日曜日に現場でお待ちしております。

辰沼2丁目新築戸建て全4棟 C号棟

辰沼2丁目新築戸建て全4棟 D号棟

EKハウジング株式会社 小池

 

新築戸建て仲介手数料最大無料!
EKハウジング株式会社 

市場に流通している足立区・葛飾区の
新築戸建てのほとんどが仲介手数料無料!

たまに半額の物件もあります。
値引き交渉も怠りませんよ。

来店予約フォーム
https://www.ek-h.jp/contact/

お問い合わせは
0120-00-2437

EKハウジング株式会社

東京都足立区谷中4-11-4
tel 03-6658-5471

葛飾区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/katsushika/

足立区掲載ページ
https://www.ek-h.jp/

 

予告: カブトムシを卵から飼育します。
去年のブログに書いた・・あの昆虫採集を今年は実行しました。
卵も産んだのでレーポートしようと思っております。

2017.6 過去記事 カブトムシ

 

 

-インフォメーション, スタッフブログ, 物件紹介

Copyright© EKハウジング BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.